2006秋ドラマベスト3発表!!

うわっ、いつのまにか大晦日
おそろしやおそろしや。

第3位 Dr.コトー診療所2006

同時期にやってた再放送も見てたから、すんなり感情移入できたな。
桜井幸子がよかったね〜。やっぱ俺彼女好きだわ〜。
でも死んだ方がさらに泣けたかも(おぃw

第2位 14才の母

いや〜、赤ちゃん産むって大変だね。


ちょうど今月いとこが赤ちゃん産んだんだけど、かなり大変だったらしいからな〜。
無事元気な子が生まれてホントよかったよ。

第1位 僕の歩く道

これはいいドラマだった。
ついつい忘れてしまいがちな人として大切なことを、大竹さんが教えてくれたような気がする。



まぁこんな感じかな。
のだめカンタービレも惜しかったけどね〜。
月9にしては面白かった。
今年は癒しを求めてよくクラシック聴いてたな〜。