2004ビンゴアワード☆

今年もこの季節がやってまいりました!
2004年はお笑いブーム、手品ブーム、韓流ブーム、血液型ブームなどなど、色んなブームがありました。
スポーツ界でも、アテネオリンピックメダルラッシュプロ野球初のストライキなど様々なニュースが飛び交いました。
ビンゴアワードは、今年を彩った人物や物事の中で、もっともビンゴ〜!に影響を与えた物に与えられる、もの凄く世界的価値の低い賞です。
さぁ、そろそろ始めましょう!

まずは、各部門賞の発表です。


さぁ、いよいよ発表です!
栄光のビンゴアワードは誰の手に!?

やっぱりこの人しかいないでしょ〜。
今年は空前のホラーブーム。*1
呪怨呪怨2を見たのも確か今年だった。その呪怨はハリウッドでリメイクされ大ヒット。
フジテレビのほんとにあった怖い話も高視聴率を記録。
そして、栄光のビンゴアワードに選ばれた稲川淳二氏は、あのナイナイのオールナイトにゲスト出演。
現在のホラー文化は彼の努力なくしては築かれなかったことだろう。
稲川淳二氏の偉大な功績を称え、この賞を送ります。
本当におめでとうございます! そしてどうもありがとうございました!

*1:俺だけか?