メリアン

メリーアントニオ〜!


ビンゴ〜!です…
クリスマスだというのに、俺の相手をしてくれるのはテレビしかいないとです…


ビンゴ〜!です…
金スマを見て泣いてしまったとです…
頑張ればピンク・レディーでオナニーできるとです!
二人とももうすぐ50歳らしいとです…


ビンゴ〜!です…
クリスマスになると明石家サンタが見たくて見たくて仕方なくなるとです!
一緒に見てくれる彼女が欲しいとです…
できれば八木亜希子似でお願いするとです…黒チクビでも我慢するとです…


ビンゴ〜!です…
自分で焼いたピザをテーブルに運ぼうとしたら、うっかり床に落としてしまいました…
クリスマスにぞうきんをつかうことになるとは夢にも思ってなかったとです…


ビンゴ〜!です…
結局夕食はカップヌードルでした…
カップヌードルオナニーを試してみたい衝動にかられましたが、なんとか踏み止どまったとです…
でもちょっと後悔しています…


ビンゴ〜!です…
サンタさんがプレゼントを置いていきました!
ただの新聞配達だったとです…


ビンゴ〜!です…
ビンゴ〜!です…
ビンゴ〜!です…