加藤ミリヤ - アルバム「TOKYO STAR」_山林真紀子(えりまきとかげ)

めちゃめちゃ印象的なCM。
巷ではこの子誰!?と、ちょっとした騒ぎになってるとかなってないとか。
どアップの瞳から涙が流れるバージョンと、バスの中で泣いてるバージョンがある。
この子どっかで見たことある気がしたんだけど、たぶん気のせいっぽい。


かわむらえりさんと二人で『えりまきとかげ』という演劇ユニットを組んでいるらしい。『えり』と『まき』でえりまきとかげ、なんて素晴らしいネーミングw、じゃあ俺はえりまきとかげの『かげ』を担当しよう。
ちなみに、かわむらえりさんはこの春大学をご卒業されて(おめでとうございます)、親友には笑っていいとものいいとも少女隊に選ばれたあの子がいるらしい。どっちだ!?、まぁ年齢から考えてたぶん鈴木凛の方だろう。
同級生にも芸能人が一杯いたらしいが、なんて羨ましいんだろう。
ダイエットを頑張っているようだが、個人的には今のままの方がタイプだ。女優としてはまずいだろうけど。
てかえりさんのことばっかり書いてしまったな…。


まきさんの方は、エヴァンゲリオンが好きだったり、ときメモが好きだったり、なかなかいい感性をお持ちなようで。
好きな番組が『やりすぎコージー』ってw、ん〜好感度めちゃめちゃアップ。


ビンゴ〜!はえりまきとかげを応援します。


TOKYO STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

TOKYO STAR(初回生産限定盤)(DVD付)