2008春ドラマ期待度ランキング

更新意欲が全くなくても、これだけはやっとかなきゃっていう気持ちになるから不思議だ。
早速いきますか。
NHK、時代劇、昼ドラ、テレ朝のシリーズ物は除外)

第16位 ごくせん http://www.ntv.co.jp/gokusen/

俺がわざわざ期待するようなドラマじゃない。
見たい人は見るだろうし、俺は見ないだろうし。
あんまりシリーズ物とかやらせない方がいいんじゃないの? もっと色んな役やらせてやんなよ、って思う。

第15位 ROOKIES (ルーキーズ)http://www.tbs.co.jp/rookies08/

土曜8時は無理だろ〜。
絶対見ない。

第14位 無理な恋愛 http://www.ktv.co.jp/muri/index.html

あしたの、喜多善男は面白かったけど、堺正章主演のドラマは見る気がしないな〜。

第13位 絶対彼氏 http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html

なんかもう公式サイトトップの絵が嫌だ。
男が見るドラマじゃないだろこれ。

第12位 Around40 http://www.tbs.co.jp/around40/

ちょっと40女のドラマは見る気がしないな〜、っていうのが本音。

第11位 秘書のカガミ http://www.tv-tokyo.co.jp/hisyo/

安めぐみ主演か〜。どうなんだろ、さっぱりわからん。
 

第10位 ケータイ捜査官7 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/k-tai7/

なんだろこれ、よくわからんけどとりあえずここらへんに置いておく。

第9位 猟奇的な彼女 http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/

田中麗奈好きなんだけどな〜、猟奇的な彼女か〜。
なぜあれだけヒットした映画をドラマ化するのかよくわからない。

第8位 ラスト・フレンズ http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

今をときめく若手役者が勢ぞろい。
それにしても暗そうなドラマだな〜。ちょっとだけ期待。

第7位 ハチワンダイバー http://wwwz.fujitv.co.jp/81/index.html

最近急激にかわいくなった仲里依紗に注目。
将棋は結構好きなのでちょっと期待。

第6位 ホカベン http://www.ntv.co.jp/hokaben/

最近異常にエロい上戸彩上戸彩がエロいっていうか、俺がエロい目で見ている。
ストーリーとかどうでもいい。

第5位 おせん http://www.ntv.co.jp/osen/

ドラマ初主演の蒼井優
ホントはもっと上位にしたかったけど、原作が漫画っていうのがちょっと不安。まぁ原作全く知らないんだけどね。

第4位 CHANGE http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html

恋愛物以外のキムタクドラマは結構好き。
とりあえず期待しておく。

第3位 キミ犯人じゃないよね? http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/

ちりとてちんで名実共に国民的女優になった貫地谷しほりと、若手俳優の中でトップクラスの力を持つ要潤
ちょっと期待してしまう。

第2位 週刊真木よう子 http://www.tv-tokyo.co.jp/makiyoko/

真木よう子は今一番期待できる女優。できれば脱いで欲しい、深夜だし。でもたぶんないな。

第1位 パズル http://puzzle.asahi.co.jp/

毎回ミステリーに期待し裏切られ、それでも懲りずに1位に持ってくる俺。
今回は大丈夫な気がする…。
岩田さゆりに注目。




まぁどうせまた裏切られるんだろうな。
いい意味で裏切ってくれるドラマが出てきて欲しい。