2007秋ドラマ期待度ランキング!!

ちょっとチェックするの早すぎたかな。
公式サイトにあらすじすら載ってないドラマがほとんど。
ん〜、どれが面白いのかさっぱりわからん。
とりあえずなんとなくでつけてみるか。

第18位 相棒6 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

season6だって、すごいね。
でも今までの全く観てないから最下位で。

第17位 京都地検の女 http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/

シリーズ4作目だってさ、すごいね。
これも今までの全く観てないからここで。

第16位 医龍2 http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html

前作は第1話でリタイアしたから、2とか言われても困る。
期待するしない以前に、絶対に観ないと思う。

第15位 おいしいごはん http://www.tv-asahi.co.jp/drama-gohan/

渡徹也と藤原紀香か〜。
全く惹かれない。

第14位 オトコの子育て http://otokoso.asahi.co.jp/

国仲涼子が出てなかったら絶対に観てないと思う。

第12位 歌姫 http://www.tbs.co.jp/uta-hime/

長瀬智也のドラマは大好きなんだけど相武紗季が微妙だ。

第11位 有閑倶楽部 http://www.ntv.co.jp/yukan/

原作知らないし、どんなドラマか全くわからん。
予備知識ゼロでとりあえず観てみる。

第10位 3年B組金八先生 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/top.html

今まで全く観てこなかったけど、今回はなぜかちょっと観る気になっている。
惹かれる子がいれば最後まで観ようと思う。

第9位 働きマン http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

原作知らんしな〜。
面白いのかね。
この枠は今まで結構良かったからな〜。
今回はここらへんに置いておく。

第8位 ハタチの恋人 http://www.tbs.co.jp/20koibito/

長澤まさみは好きだけど、ドラマ観るとあんまり面白くないんだよな〜。
あんまり期待しないで観てみよう。

第7位 ジョシデカ!−女子刑事− http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/

ん〜、どうだろうね〜。
泉ピン子に期待。

第6位 スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜 http://www.ktv.co.jp/swan/index.html

なんか面白そう。

第5位 モップガール http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/

今をときめく北川景子の初主演作。
期待して観てみようと思う。

第4位 暴れん坊ママ http://wwwz.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/index.html

大泉洋が出るってだけで自然と期待度が増す。

第3位 死化粧師 http://www.tv-tokyo.co.jp/shigeshoshi/

怨み屋本舗くらい面白ければいいな。

第2位 SP 警視庁警備部警護課第四係 http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

正直どんな内容か全く知らんけど、
岡田准一真木よう子堤真一、この三人の名前を見た時、面白そうだと思った。

第1位 ガリレオ http://wwwz.fujitv.co.jp/galileo/index.html

久々に期待できそうな月9。




もうホント適当。
初回を観てみないと面白いかどうかは全くわかりませぬ。