俺とハルヒとオーラの泉

昔の日記のカテゴリーを編集していたらこんなのを見つけた。
http://d.hatena.ne.jp/bingo951/20041112/p1
なるほど、ハルヒとまではいかないが俺にも世界を変える能力があるようだ。
その日のコメント欄を見てみると、俺はこんな発言をしていた。

偶然は全て必然的に起きているのであ〜る。

どこかで聞いたことがあるようなフレーズ。
そう!
あのオーラの泉でよく使われるフレーズに酷似している!
ちなみにこれは、オーラの泉が放送される3ヶ月前のことである。


つまり何がいいたいかというと、オーラの泉は俺の影響を受けて誕生したということだ。
うむ、我ながらバカなことを書いていると思うが、きっとそうに違いない。