2007冬ドラマ初回ランキング

今回は期待度ランキングつけなかったせいか、あんまり見たいと思えるドラマがなかったな〜。
というわけで今回は全部見てません。
見たドラマだけでランキングをつけたいと思います。

第9位 演歌の女王

ん〜、残念ながら面白いとは思えなかった。
2回目はたぶん見ない。

第8位 ヒミツの花園

脚本がオリジナルっていうのは評価に値する。
でも、続きが見たいとは思えなかった。

第7位 今週、妻が浮気します

石田ゆり子は相変わらず綺麗だな〜。
石田ゆり子にしか魅力を感じない。

第6位 花より男子2(リターンズ)

前作ほど面白くはない。

第5位 エラいところに嫁いでしまった

仲間由紀恵はホント綺麗。
そんなにエラいところじゃない気がしたので、ここらへんに。

第4位 Xenos

サスペンスとおっぱいが見事に融合してたな。
これがやりたかったのかテレ東は。
とりあえず続きが気になる。

第3位 わるいやつら

たまたま原作が家にあったから、ドラマ始まる前にちょっと読んだんだけど、
ん〜、俺は原作の方が好きかな。
だから、原作の方を先に読み進めると思うけど、一応ドラマも最後まで見ようと思う。

第2位 華麗なる一族

とにかく豪華。
単純に続きが見たいと思った。

第1位 ハケンの品格

大泉洋安田顕が出てるから見てみたけど、
これがなかなか面白い。



こんなもんかな〜。
今回は泣けそうなドラマが見当たらない。