カワイイと思う女優ランキング

次世代の№1女優はここでチェック!“カワイイと思う女優”
オリコンにこんなランキングが載ってた。
ビックリしたのは男性が選んだ編3位の新垣結衣が、女性の方ではベスト10にも入ってないということ。
女から見たら彼女はかわいくないのか!?
今一番かわいい女優だと思うんだが…。



折角だから俺がカワイイと思う女優ランキングでもつけてみるかな。

第10位 本仮屋ユイカ

セカチューの時が一番かわいかった。朝の連ドラの時はそうでもなかったけど、僕の歩く道でまたかわいくなっている。

第9位 井上真央

子役の時はなんとも思わんかったが今はかわいい。

第8位 志田未来

かわいい。あんな妹、いや娘、いや姪が欲しい今日この頃。

第7位 サエコ

最近になって無性にかわいく思えてきた。自分でも謎だが、基本的にタイプな顔なんだろう。

第6位 岩田さゆり

プリンのCMのイメージが強すぎて、、、あれはかわいかった〜。

第5位 宮崎あおい

時々あの瞳に吸い込まれそうになる。

第4位 夏帆

笑顔がかわいい。やっぱ俺は笑顔がかわいい子が好きだな。

第3位 鉢嶺杏奈

進研ゼミのCMはかわいすぎた。

第2位 黒川智花

女に生まれ変わるんだったらこんな顔がいい。

第1位 新垣結衣

なんだろう、顔もかわいいがそれ以上に今の彼女にはオーラがある。
そのオーラが彼女をより一段とかわいく見せている気がする。
落下女の時日村に洗脳されたっていう説もあるがw


ん〜、オリコンの方とは全く違う結果になったな。
まぁ無理やりそうしてみたわけなんだが。