僕の歩く道#1

むっ、「寒い」なかったか。普通にあると思ったぜ。
間違ったことは何一つしてないのにな。それなりに要領よくないと生きていけない社会なんだな。
共感するところはそれなりにあったな。家帰ったら真っ先にうがい・手洗いするところとか。
信号赤で横断歩道渡る時、俺の心の中にはいつも罪悪感が付きまとう。悪いことだとはわかってるんだけど車が来てないとどうしても…。
自転車倒れてる時も、二つ三つなら直すけどあそこまで多いとスルーするな〜。


彼と俺が大きく違う点は、拘りがあるかないかだな。
俺拘り全くないからな〜。
もっと拘り持って生きた方がいいのかね。


それにしてもここのスタッフは相変わらず光の使い方が独特だな。物凄くやわらかい雰囲気をかもしだしている。