2006秋ドラマ期待度ランキング

さてと、今回もやりますか。
いつものようにここを参考に。
む〜、、、こ、、これはむずい。。。。
人気ドラマの続編やら人気映画・漫画のドラマ化やら、何が面白いのか全くわからんぞ!
でもまぁあくまで期待度だからな、好きな役者とかで順位つけてきゃいいか。

第17位 相棒 Season V

そりゃあ、こんなに続いてんだから面白いんだろうけどさ〜。
過去4作全く見てないのに、いまさらね〜…。

第16位 おみやさん

これも前作見てないしな〜…。

第15位 逃亡者おりん

テレビ東京思い切ったことするね〜。金曜8時って。
残念だが俺はMステを見る。

第14位 太閤記〜天下を獲った男・秀吉

大河で秀吉死んだら今度はこっちか。
む〜、最近歴史に興味持つようになってきた俺だが…。

第13位 クピドの悪戯 虹玉

怨み屋本舗面白かったのにな〜。なんでまたエロ系なんだろう。

第12位 だめんず・うぉ〜か〜

そういえば原作者の倉田真由美って、俺が前に賞もらったトラバる場合ですよ!!でなんかやってたな。
藤原紀香のドラマってあんま好きじゃないんだよな〜。っていうかほとんど見てない気がする。

第11位 嫌われ松子の一生

俺の中で最大の食わず嫌い女優内山理名
まぁ別に何が嫌いってわけじゃないんだけど、別に好きになる理由もないって感じなんだよな〜。
映画見てないけど面白かったみたいだからこれは見たいんだけどな〜。
どうしようかな〜。

第10位 家族〜妻の不在・夫の存在

竹野内豊か〜、最近しぶすぎるんだよな〜。
ちょっとコメディとかやった方がいいんじゃないの?

第9位 のだめカンタービレ

原作しらんけどそんなに人気あんのか。
上野樹里のコメディか、面白そうだけどいかんせん月9だからな〜。あんま期待しないでおこう。

第8位 鉄板少女アカネ!!

これも漫画か。
どうなのかね。見てみないとわからんな。
堀北真希は好きだけどね。

第7位 セーラー服と機関銃

これはあの名作のドラマ化か。
名作名作っていうけど、快感のとこしかしらないんだよな〜。
面白いのかね。
長澤まさみは好きだけどね。

第6位 たったひとつの恋

ちゃんとしたラブストーリーはこれだけかな?
基本ラブストーリーあんま見ないんだよな俺。
まぁみてみないとわからんな。
綾瀬はるかは好きだけどね。

第5位 アンナさんのおまめ

ベッキーは何かやってくれそうな気がする。
それだけだけの期待で第5位。

第4位 Dr.コトー診療所2006

前作はリアルタイムで見なかったけど、再放送でみたような気がする。
まぁまぁまぁ、いい話なのは間違いないけどな。
面白いかどうかはわからん。

第3位 役者魂!

松たか子大好きなんだよね。
彼女の演技は素晴らしい。
自然と期待は高まる。

第2位 僕の歩く道

僕の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道、両方泣けたからな〜。
これも絶対泣けるだろう。
草なぎ三部作のラスト、期待してますよ。

第1位 14才の母〜愛するために生まれてきた〜

今俺の中で最も将来が期待される女優志田未来
どっからどうみても子供だが、そんな彼女が母親になるという。
む〜…。
む〜…。
む〜…。



こんな感じでざっくりとつけてみましたわ。
今回はホント何が面白いのか見てみるまでは全くわからんな。
さてさてどうなることやら。