2006夏ドラマベスト3発表!

俺の中でのベスト3を発表します!

第3位 怨み屋本舗

面白かったね〜。
この枠はエロドラマばっかで全然見てなかったけど、テレビ東京のドラマスタッフなかなか優秀じゃん。
次クールはまたエロドラマっぽいけどちょっと見てもいいかな〜って感じかな。

第2位 結婚できない男

うむ、面白かった。
テレビに向かって一人でツッコミ入れて笑ってる俺。阿部寛以上にやばいかも。

第1位 マイ★ボス マイ★ヒーロー

このドラマで新垣結衣の人気がまた上がってしまったことは間違いないだろう。
彼女は可愛すぎた。
あさってからポッキーの新CMが流れるらしい。てかポッキーかよ、すげぇなおい。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060979.html



まぁベスト3はこんな感じかな。
タイヨウのうたは曲がバカ売れしてるけど、ドラマ自体はな〜。
泣けた事は泣けたんだけど、ちょっとしか泣けなかったからな〜。
惜しかった。


てかもう10月だよ、期待度ランキングつけなければ…。