2006夏ドラマ中間ランキング

暇になるとランキングつけたくなる。
変わってるのか俺?w
前回足切りしたCAとお呼びっ!レガッタ誰よりもママを愛す不信のときは除外。

第11位 花嫁は厄年ッ!

やべっち出てるから見てたけど、、、
限界っす岡隆リーダー

第10位 ダンドリ。

先週から見てません…。

第9位 サプリ

昨日の一応録画したけど、全く見る気がしない…。
ギブアップ!!


志田未来が主役だったらな。
あっ! 秋からこの子主役のドラマ始まるね〜。
期待度かなり↑。

第8位 新・科捜研の女

まぁそれなりに面白いんだけどね。
何かが足りない。

第7位 タイヨウのうた

初回から比べるとだいぶ面白くなったかな。
雨音薫の新曲に期待。

第6位 下北サンデーズ

上戸彩はめちゃめちゃかわいい。
同じコメディってことで、どうしてもマイボスと比べてしまうな。

第5位 黒い太陽

期待度最下位からの大逆転。
結構面白い。

第4位 PS羅生門

このドラマは結構泣ける。
愛がテーマの刑事ドラマ。

第3位 結婚できない男

前回の2位から惜しくもランクダウン。
俺はこんな拘り持った人好きだけどな〜。(端から見てる分にはw

第2位 怨み屋本舗

前回登場したストーカー女とまえけんが演じたオタク男が凄かった。
こえーよー、オマエこえーよー。


怨み屋が時折見せる笑顔がたまらん。

第1位 マイ★ボス マイ★ヒーロー

不動の1位だなこれは。
面白い。
そして新垣結衣がかわいすぎる。
前回は、またプリンかよって思ったけどまぁよしとする。




こんなもんかの〜。
今回も下位の4つを足切りすることにする。っていってももうすでに見てないけどね。
このランキングも最終回の出来次第で、どうなるかは全くわからない。
タイヨウのうたが俺を号泣させることができたら、一気に1位まで駆け上ることも不可能ではない。


これで今見てるドラマは7本か。
一日1本ペースだな。
まぁ俺の母親なんて一日3本韓国ドラマ見てるし、全然たいしたことないなw