2006夏ドラマ初回ランキング

頑張って第1話全部見たぞ〜〜〜!!!!
おおぉおおおおぉおおお!!!!!!


さてと無理やりテンションあげたところでランキングつけてみますか。
てか俺ってほんとランキングつけるの好きだな〜。

第14位 CAとお呼びっ!

つまらん

第13位 レガッタ

ベタだ。某番組のベタドラマだと思って見ればいけないこともない。

第12位 誰よりもママを愛す

子供が女の子だったらよかったな。

第11位 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

2話目見る気力が起きなかった。

第10位 花嫁は厄年ッ!

初回だけのランキングでいうとこんなもんだな。
2話目もたいしたことなかったけど。

第8位 サプリ

これもベタっちゃベタ。それなりに見れた。
このあとどうせぐだぐだになるんだろ。

第8位 タイヨウのうた

期待しすぎたせいか初回はたいしたことなかった。
どうしてもYUIの歌と比べてしまう。
俺を泣かせたらランキングは急上昇するだろう。

第7位 ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

つまらんよ。
つまらんけどさ、不覚にも涙しちまったからこれくらいに置いとかないとな。

第6位 新・科捜研の女

2話分を無理やり繋げた感はあったけど、まぁそこそこ面白かったね。
最新の指紋採取方法を見れただけでもよしとする。

第5位 PS-羅生門-警視庁東都署

久々に刑事もの見たけど、なかなか面白い。
テンポがいいね。いつの間にか終わってる。

第4位 下北サンデーズ

ギャグの偏差値が高すぎるのか、あんまり笑えんかった。
上戸彩はめちゃめちゃかわいかったけど。
アテンションプリーズの役柄よりこっちの方が好きだ。

第3位 怨み屋本舗

予備知識ゼロ期待度ゼロで見たせいか、結構面白かった。
木下あゆ美は美人だな。いまどきめずらしいタイプのキリッとした美人だ。
基本たれ目が好きだが、こういう感じもなかなかいいな。

第2位 結婚できない男

まだ共感するには早いような気がするが、なんか面白い。
基本八方美人な俺だが、数十年後はもしかしたらああなってるかもしれない。

第1位 マイ★ボス マイ★ヒーロー

面白かった。普通に笑えたし、つっこみどころ満載だし、新垣結衣はかわいいし。



まぁこんな感じかな。
期待度とは結構違う結果になったな。
全部のドラマを最後まで見るのは無理だから絞り込んでかないとな〜。
とりあえず初回は下位の四つを足切りしよう。