2006春ドラマ期待度ランキング

ん〜、面白そうなドラマがない…。
まぁ一応つけてみるか。

ちなみに俺はいつもここを参考にしている。
今回は頑張って22本全部チェックしてみるか。

第22位 すてきにコモン!

昼どらは見ない。

第21位 新・いのちの現場から2

上に同じ。

第20位 偽りの花園

上に同じ。

第19位 名奉行!大岡越前

うむ〜、時代劇か…。俺にはまだ早い。

第18位 柳生十兵衛七番勝負 島原の乱

興味はあるが…。

第17位 京都地検の女

見たら見たで面白そうではある。

第16位 マチベン

江角いらん。てか弁護士ドラマ多すぎ。

第15位 下北 GLORY DAYS

一太郎って誰だよw
前にも言ったけど、ドラマにエロは求めていない。

第14位 渡る世間は鬼ばかり

最初からずっと見てるんだったら確実に見るけど、、、、
全く見てないしな〜。
えなりの姉ちゃんはタイプ。

第13位 特命!刑事どん亀

結構豪華キャスト。
俺が50過ぎだったら絶対見てる。

第12位 7人の女弁護士

昔やってたやつだな。
わかりきったお話は見たくない。

第11位 医龍

坂口憲二稲森いずみか、、、微妙〜。

第10位 警視庁捜査一課9係

凶悪犯罪や不可解な殺人事件ね〜。
ちょっと興味あるかも。

第9位 プリマダム

黒木瞳は別にいいや。

第8位 トップキャスター

ニュースキャスターね〜。
よくあるパターンだな。
てか月9にはもう期待しない。

第7位 てるてるあした

黒川智花の演技は見たいけど、ガチバカとか出てるから見れなかったんだよな〜。
逃亡者以来見てないかも。
今回は無理やり見てみるか。

第6位 弁護士のくず

また弁護士ですか。
まぁそこそこだろう。

第5位 おいしいプロポーズ

マイリトルシェフを思い出す。性格は正反対っぽいが。
長谷川京子は好きだから毎週見たいところだが、、
すぐに限界来そうな感じだな。

第4位 ブスの瞳に恋してる

ブスの時代が来るのか?
てか森三中の村上はブスっていうよりデブだからな。
世の中のデブはまず痩せろといいたい、まずはそれからだろ。
まぁ痩せすぎるとブスが強調されるわけだが…。

第3位 アテンションプリーズ

上戸彩ってだけで俺の中の期待度はここまで上がる。
上戸彩おそるべし。
てかたぶんつまんねーんだろうな〜。

第2位 ギャルサー

戸田恵梨香鈴木えみ新垣結衣、いいね〜w
てか新垣結衣が出るんだったら見るしかないでしょ。

第1位 クロサギ

設定がいいね〜。
詐欺師をだます詐欺師。
原作読んだことないけど期待大。
ストーリーの期待度は間違いなくNo.1。



まぁ、こんなとこかな。
ランキングには入れなかったけど、純情きらりは絶対見る。



※追記
富豪刑事忘れてた。
てか俺がチェックした時はヤフーのとこに載ってなかったら、てっきり一回きりのスペシャルドラマだと思ってた。
連ドラだったのね。