初バトン_好きなものバトン

基本的にバトンは、見なかったことにしてスルーしてたんだけど、
今日はホント何もする気が起きないから、バトンでもやってみるか。
ってな感じで、たまちんから回ってきた好きなものバトン
いってみよー!


■食べ物
ん〜、美味いものならなんでも好きだけど、
あえて一つあげろっていうなら、
ピーマンの肉詰めかな。
一年に一、二回しか食わんけど。


■アーティスト
ん〜…
いっぱいいすぎて困る。
(30分経過)
(1時間経過)
(2時間経過)
じゃあ、今現時点で一番気に入ってる歌手を書こう。
現時点ではチャットモンチーかな。
さっき聴いて気に入った。
数時間後にはもう飽きてるかもしれないけどw
結構ガールズバンドが好きかも。


■歌
2/18現在ではチャットモンチーの恋の煙かな。


■TV
基本的にテレビっ子だから、色んな番組見まくってるけど、
ん〜、絶対に見逃したくないって番組は、
人志松本のすべらない話かな。


■映画
俺の好きな映画に欠かせない要素。
謎。
不条理な死。
人間愛。


■本
子供の頃は推理小説ばっか読んでたけど、
最近は一人称で主人公の心の中を描いたものが好きかも。


■マンガ
読まなくなったな〜。
ジャンプとマガジン買わなくなってから、ホント読まなくなった。
昔は格闘マンガばっか読んでたけど、
今読むんだったら、
なんか人間のドロドロした感じが描かれてるやつがいいな。


■顔文字
唯一、唯一自分の中で肯定できる顔文字φ(..)メモメモ


■おかし
死ぬ前にやっぱもう一回食っときたいな〜、っていうのは、白い恋人
基本的になんでも食う。そこにあったら食う。
でも自分ではガムくらいしか買わない。
最近は自分で作ってる。


■色
別にそんなこだわりはない。
でも、子供の頃から中日が好きだったせいか、
自然と青を好んでいるかも。
このサイトのメインカラーも青だし。


■雑誌
読まないな。
趣味がないから。
そこら辺に週刊誌が置いてあったらペラペラめくるくらい。


■教科
勉強しなくても点取れた現代文かな。
なぜか理系いったけどw


■ファッション
シンプルなのが好きだな。
あんまりチャラチャラしたものを身に着けたくない。
アクセサリー系は無理だな。


■季節
北海道を基準にすると初夏かな。567あたり。
一番前向きな気持ちにさせてくれる。
気候的にもgood。北海道には梅雨がないから。


■場所
今一番好きな場所は、札幌ドームの屋外にあるベンチかな。
さっきの季節にあそこにいくと、ホント気持ちいい。


■記号


■行動
いじわる。
本能的にしたいと思ってる。
抑えてるけど。


■スポーツ選手
子供の頃は落合博満
今は小笠原道大


■お店
末広っていうラーメン屋。
つぶれちゃったけどね。
もっと食いたかったな〜。


■回す人
五年後の俺。