2006冬ドラマ期待度ランキング

さてと今回も勝手に期待度ランキングをつけちゃいますか。

第13位 西遊記

月9にはもう期待しない。

第12位 2ndハウス

期待しないで見てあげた方がいいだろう。

第11位 夜王〜YAOH〜

ホストのドラマなんか見たくない。

第10位 ガチバカ!

きっと見てると疲れるドラマだろう。

第9位 けものみち

黒革の手帖でおなかいっぱい。

第8位 小早川伸木の恋

恋?
ん〜、唐沢は好きだけど微妙だ…。

第7位 喰いタン

原作読んだことないけど、ミスター味っ子は大好きだったからな〜。
ちょっと興味がある。

第6位 輪舞曲−ロンド−

チェ・ジウあんま好きじゃない。
もっといい韓国女優いっぱいいるだろ。

第5位 白夜行

なぜまたこの二人?
確かにあのドラマはよかったけどさ〜。
同じ二人でやることねぇじゃん。

第4位 神はサイコロを振らない

小林聡美の演技は大好きだ。
今クール唯一泣けそうなドラマ。
今はあまり泣きたくないので4位。

第3位 時効警察

TRICKのように続編が出るほどの面白さであって欲しい。
そんな期待を込めて第3位。

第2位 「アンフェア」

なにやら本格ミステリーとのこと。
ミステリー大好きな俺としては期待せざるを得ない。
最終話まで俺を楽しませてくれ。

第1位 Ns’あおい

石原さとみがナース役!?
その時点でストーリーなんてどうでもいいよね。
彼女のナース服姿が見られるだけで十分です。


さてと、本当に面白いのはどのドラマなのか。
それは見てみないとわからない。