制コレ04

制コレ04


進研ゼミ中学講座のCMに出てる子が気になって調べたら、
平田薫っていう子だった。
どうやら制コレに出てるらしい。
5月に制コレのこと書いてからもう半年以上経ってたんだな。
月日が経つのは早いもんだ。


https://www.bitway.ne.jp/vyj/seikore/
で、制コレ04の最終候補に残ったのはこの4人。
 ・松原静香
 ・平田薫
 ・高橋幸子
 ・森絵梨佳


ん〜、これは接戦だぞ〜。
4人ともかわいいの〜。
見た目だけで順位を付けるとしたら、
1.森絵梨佳 2.平田薫 3.高橋幸子 4.松原静香
の順かな〜。
キャラ的には高橋幸子かな〜。関西弁に弱いんだよね〜俺。
ボディーなら松原静香だな〜。なかなかのナイスバディだ。
清純さなら平田薫だね。ただインパクトが足りない。

ん〜、誰に投票しようかな〜。
って投票期間終わってんじゃん!
月日が経つのは早いもんだ。