ロトに憧れて…

昔あれだけゲームばっかやってたのはなんだったんだってくらい、もうゲームなんてどうでもいいよね。
ホントはっきり言って時間の無駄。

っていうよりね。最後までプレーする気力がなくなったな。
つーか絶対飽きるよね。
俺って天性の飽き性だから。
HPもよくもったほうだよな。


ウイイレも本体ごと友達のとこ逝っちまったし…。


大人になるってこういうことなのかな…。
ドラクエへの愛は一生続くと思ってた…。

あれはもう18年も前になるのか…。
長かったな…。


そうだな…。
人生のショックな出来事ベスト3に、
ドラクエ3のセーブデータが消えたこと」
がランクインしてるくらいだからな。


今年限りでドラゴンズファンをやめることだし、
ドラクエファンも…。


ドラクエか…。
今までありがとう…。
そして、さようなら…。