うつつ

うつつ [DVD]
いや〜、面白かったね。
これってホラー映画だったんだね。世にも奇妙な物語チックでなかなかよかったよ。
それにしても宮沢りえの演技は凄いの〜。同じセリフを斉藤陽一郎って役者が喋るシーンがあるんだけどレベルが違うもんね。


大塚寧々も普通によかったな。嫌いな女優じゃないしね。
ってか大塚寧々を見るとファミスタを思い出す。
友達に西武ファンの奴がいて、大塚の打順になるとねね男コールが巻き起こったもんだ。


大杉漣天海祐希も出てたな。ちょっとしか出てないのにもの凄い存在感だった、さすがだ。


深く潜れ?八犬伝2001?Vol.1 [DVD]
小西真奈美も出てた。
彼女を見ると鈴木あみと出てたNHKのドラマを思い出す。さらには千原兄弟を思い出す。やりにげコージーのジュニアがやってるコーナーが面白い。


小島聖も出てた。
彼女を見るとどうしても完全なる飼育を思い出す。
あの映画は凄かった。何が凄かったってオッパイが凄かった。
今また映画化されてるみたいだな。
http://www.emovie.ne.jp/shiiku6/
完全なる飼育 [DVD]



つーか小島さんよ〜!ついでに宮沢さんも!
俺は最初エロ映画だと思ってこの映画を観たんだよ!
いや、確かに濡れ場はあったよ。
でもオッパイが出てねぇじゃねえか!
今更隠してどうすんだって話だよ!
ふざけんなっ!


まあ、面白かったから許すけど。
今回だけだからな!次からはちゃんとしろよ!