できちゃった婚

なんかこの言葉もの凄く古いような気がする。
他にもっとましな言い方ないのか?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004051001.html
SPEEDの今井絵理子175RSHOGOが結婚したそうで。
まあ、今井絵理子が結婚しようがなんの関心もないわけですが、まだ二十歳だったってことに驚きです。
蝗もメジャーデビュー前は好きだったんだけどね〜。
俺って変なとこがあって、洋楽はほとんど聴かないのに、日本人が英語で歌ってるのは結構好きだったりするんだな〜。
メジャーになってから日本語ばっかだもんな〜。
つーかあれよ、例の俺の得意技「飽きた」ってだけなんだけどね。
たまに昔の曲聴いたりするとやっぱいいよね。

SPEEDだけにスピード離婚なんてことにならないことを祈ります。
うわぁ〜! ダジャレっちゃったよ〜!